引っ越しました!

Photo

アメブロに引っ越しました!

引き続き『瀬戸際のオンナ』ブログを

何卒よろしくお願い致します!

http://ameblo.jp/setogiwa-aki/

そして、10月28日(金)&29日(土)

三ノ宮イカロスの森にて

劇団ヴァダー番外公演 ヴァダーフェスティバルVOL.2

『スーパームーンへようこそ』

是非ご来場くださいませ。

詳しくは劇団公式サイトをご覧くださいませ。

 http://homepage2.nifty.com/vada/

| | コメント (1)

今週のヴァダーのPVがアップされました!

http://youtu.be/1YCCdTmIjh0

ヴァダー放送部のリッキー、千穂、ウッシー、

お疲れさまでした~!

ありがとう(^v^)

今回もおもしろいよ~!

皆様、是非ご覧くださいませ。

あ、それと、実はアメブロに新居を構えてます。

良かったら覗いてね。

しばらくはココログと二股かけるつもりなので、

よろしゅうに。

http://ameblo.jp/setogiwa-aki/

| | コメント (0)

上がれっ!

Img_3626


『スーパームーンへようこそ!』

チケット予約もどんどん入ってきてます(^v^)

ありがたいことです!

満月とホルモンバランスの関係で、

ちょっとグルグルしがちだった気持ちも

落ち着き、後は上がるのみ。

ずっと落ち着いていられたらいいけど、

こればっかりはしょうがない。

生き物なんだからね。

今日は、親友と会いました。

色々話して、すっきり。

ほんとに、ワタシは、

常に劇団の仲間や友達に支えられてるなぁ。

ありがたや。

その分、お返し出来るような人になりたい。

なりたい自分はハッキリしてるのに

いつも、夢中になると、

すぐそれを忘れてしまう。

ワタシって…残念だっ!(笑)

まあ、そん時は、たまたま、

うまく自分をコントロール出来なかったってことで、

そんな自分を笑い飛ばして、

前を向いて行きましょう。

親友と会って、そう思えました。

お。

いい感じで上がって来たぞ。

よっしゃ~~!

| | コメント (0)

はっさん!

Img_3608


今日もなんやかやと仕事を片付け、

劇団のことも、

次回本公演の助成金申請の書類を仕上げ、

(初めてのところに申請する予定。きゃ~!)

ちょっとした映画のお話があるので、

劇団の若手男子達のプロフィールを

制作さんにメールなどして。

若手男子達と言っても、ウッシーとうじゃの

二人だけですが(涙)

役の条件に、身長体重が合わなくても、

映像の場合は、

相手役さんとのバランスとかで、

使ってもらえる場合もあるので、

とにかくダメ元でもトライします!

そして、どんな役でも、いただければ、

ラッキー!

現場は勉強になるので

どんどん修行に出て欲しい。

いろんな客演とか映像とか、

どんどん経験して、魅力的な役者さんに

なって欲しい。

ウチは、自分をアピールするのが苦手で

演じることでしか、伝えられない役者が多いので、

監督さんや、スタッフさんに

その役者の持ち味を知っていただければ

またお声も掛けてもらえる。

そのためにもワタシも色々頑張ろうって思う。

ここ数日、ホルモンバランスの関係上か

もやもやっとしてるので

ちょっとバレーボールの練習で

スキっとしてきま~す!

| | コメント (1)

眠い!

Img_3598

眠い。

毎晩うちのギズモがうるさくって眠れない。

猫って夜行性なのよね。

家猫のくせになんでそこだけ野生なの?

昨日は稽古の最終日でした。

前日の通し稽古を見て、

色々思うところあり。

バランス調整に入りました!

ダンスの振り付けの調整をお願いしたりね。

振付のゆう様やダンサーズには申し訳なかったけど

みんな臨機応変に前向きに対応してくれたので

良かった!

稽古は、

「出来る事をやるのみ」ってだけで。

もう、必死です(笑)

現状を自覚してもらう為に、

役者個々にも、全体を通しても、

色々シビアな発言をして、

自分にも喝を入れながらの稽古でした!

いつも前向きに建設的にやっていきたいと

思いつつ、痛いことも言わなきゃならん。

それは後で糧になると信じてるから

言うのであって、誰かを辱める為じゃない。

でも、言う方も聞く方も、

かなりのエネルギーを使う事だね。

さあ、これをバネにまたワンステージ上に

上がるのだ!

| | コメント (0)

通し稽古!

Img_3591


昨日は通し稽古でした!

照明さん、音響さんそろって観ていただけたので

めっちゃラッキーでした!

本番に向けての打ち合わせも

ばっちり出来て、これで安心!

稽古後に、

照明のZERAさんと役者達と

ご飯を食べに行き、

いろいろ感想も聞けて、

今後の参考になりました。

一番嬉しかったのは、

不安だった、

『月をテーマにしている』ってことが

しっかり伝わってたって言ってもらえたのと

代役がいても、しっかりとまとまっていて

違和感が全くなかったって

言ってもらえた事。

自分達のやりたいものが

スタッフさんにちゃんとわかっていただけて

ほんとうに嬉しい。

別れ際に、ZERAさんが

『ワクワクしますね』って

言って下さいました。

わぉ~~~!

スタッフさんの期待を裏切らない作品に

するぞ!

さあ、本番までの少ない稽古で

今日まで以上のモノにするぞ!

| | コメント (0)

今日もピーカン!稽古だ!

Img_3589


今日もめっちゃ晴れてますね!

さあ、三連休中日の稽古。

ここが勝負です!

今日の通し稽古は、

メインキャストが一人不参加なので

かなり苦しいけど、テンション落とさず集中!

こんなことは日常茶飯事なのですが、

なんせ、本番前に照明スタッフさんにお見せする、

最初で最後の通し稽古なので、皆の思い入れも大きいのです。

シーンの感じと、段取りと流れをお伝えできるよう、

頑張ろう!

| | コメント (0)

稽古だ稽古だワーイ!

Img_3563

おはようございます!

いい天気ですね(^v^)

今日は息子が自然学校から帰ってきます。

昨日、息子からハガキが届きました!

『お元気ですか?

○○は(息子の名前です)お元気です。

自分たちの力でがんばってます。

ナイトハイク・飯ごう炊さんの話は

またくわしく話します。

夜の星はきれいだったよ。』

…ウケる~~~!

さあ、今日は稽古!

頑張るぞ!

| | コメント (0)

PVだよ!

ヴァダーのPVが今週もアップされました!

いい感じなので、是非観て下さいね(^v^)

http://youtu.be/4lq30H1iKSM

今日は、相方と二人で串カツ&カラオケナイトでした!

明日、息子が自然学校から帰ってくるので、

今日ぐらいは、夜中まで遊ぼうかってことで。

カラオケでは二時間半、熱唱しました。

尾崎豊の『I LOVE YOU』で始まり、

尾崎豊の『卒業』で締める相方。

…濃いねんっ!

| | コメント (2)

もうすぐ週末!

Img_3581


やっともうすぐ週末。

今週はお仕事が超忙しく、

バリバリ働いてます。

OL時代を思い出すなぁ(笑)

意外に好きなんです。

事務仕事。

「はやっ。もう出来たの?」

ってボスに言われるのがカイカン!

ワタシって可愛い部下やと思うわん(^v^)

今夜は、久々になちとデート。

OL同士、花を咲かせてきます(笑)

| | コメント (0)

«血!